

| - | | - | - | ↑TOP -
お土産にどうぞ
20130112163553.jpg
 
ちょっとしたお土産に最適です。
みかんの木の焼き菓子がセットになっています。
お友達や、お世話になった方に、自分へのご褒美にもグー!
| - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
月一ケーキ
20130106141456.jpg
今年のケーキはティラミスロールでスタートです。
 
ティラミスってロールケーキになるの?とお客様からの驚きの声があがります。
13日(日)限定販売。本日予約受付、最終日です。
 
ティラミスがロールケーキに!  
信じられない方は是非お召し上がり下さい。
| - | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
蛇年
20130106125541.jpg
 
今年の干支、蛇にちなんでくりーむぱんがヘビの形になりました。
 
1月だけの限定商品ですので、お早めにどうぞ。
良いことあるかも〜
| - | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ありがとうございました
本日で年内の営業は終了しました。

一年間ご愛顧ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

来年は5日(土)から営業致します。
| - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
焼き菓子売りつくし
20121229085457.jpg
帰省や家族団欒の供に焼き菓子セットをどうぞ。
みかんの木自慢のラスクやクッキーを詰め合わせました。
 
今日、明日の限定販売です。
| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
年末年始営業のお知らせ
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間にお正月モード。
年末は30日まで、年始は5日から営業致します。

なお、来年から定休日を(月、火)に変更させて頂きます。

それにしても、今年は寒い!
| - | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
特注クリスマスケーキ
20121224153709.jpg
どうしても仮面ライダーのケーキがいいという、T君のための特注クリスマスケーキです。
 
仮面ライダー、苦労しました。喜んでくれるかな〜
| - | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
クリスマスバージョン
20121215091459.jpg
コルネに続いて、チョコバナナもクリスマスバージョン。
雪だるまやベルの模様で並んでます。
クリスマスまでの期間限定です。
| - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コルネがツリーに
20121210092527.jpg
クリスマスまでの期間、人気のコルネがツリーの形で登場します。
とってもかわいいくて、食べるのがもったいないかも。
| - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お菓子教室
20121203141857.jpg
 
ショーケースに飾ったクッキーのツリーです。子供達が、サンタさんと言って一生懸命のぞいています。
 
12日のお菓子教室では、このツリーを作ります。
現在、参加者募集中です。勿論食べても美味しいです。
 
| - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE